S.M様(20代)
【お悩み】赤み、ニキビ、毛穴の開き

S.M様(20代 / 2019年3月からご愛用)
- (1)モイスティーヌを始める前の悩みは何でしたか?
- 日差しをたくさん浴びる仕事を続けています。
ある時に学生時代の写真と見比べ透明感の無さに驚き
「このままじゃまずいな・・・」
と焦っていました。
“このまま歳を取るとどうなるんだろう・・・”
“年齢を重ねてもノーファンデで過ごしたい!”
と日々考えていました。 - (2)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
- (1)のような不安を抱えていた時にモイスティーヌを愛用している方をSNSで見て、
"この透明感が欲しい!!"
と思い体験に行き、たくさんの方のお話を聞き信じてみようとお手入れを始めました。 - (3)お手入れを続けて変わったことはありますか?
- お手入れを始める前までは、夕方に近づくにつれ顔色の悪さが嫌になり鏡に映る姿を見るのも嫌になりました。
ですがモイスティーヌのお手入れを始め、数か月続けると少しずつ顔のトーンが上がり夕方になっても変わらず自信をもって過ごせるようになりました。 - (4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
- 最初は緊張したり、始めるのにもしかしたら勇気が必要になったりするかもしれません。
ですが、きっとお手入れした分素敵な未来が待っていると私は信じています!
1度体験してその変化を感じてみてください。
※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。