お客様の声

K.Y様 40代 (荒川区)

【お悩み】シミ

お客様

K.Y様 40代(荒川区)

(1)モイスティーヌを始める前の悩みは何でしたか?
学生時代に山登りをしていて、長い時は10日間ほどの合宿中UV対策を全くしていなかった為、シミが酷かったです。
また、産後は1人産む毎に肝斑が増え、40歳を過ぎた頃にはシミと肝斑で真っ黒くろすけになりました。
エステや化粧品にお金をかけた事もありましたが満足できず、諦め掛けていました。
(2)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
まず、乾燥しなくなりました。
潤ってくると不思議と透明感が出てきて、シミも薄くなり、肌の色が明るくなりました。
いつも、お手入れをするようにお小言を言われていた母や妹や娘に、肌が綺麗になったねと言われたのが一番嬉しかったです。
(3)お手入れを続けて変わったことはありますか?
妹がモイスティーヌを愛用しており、3年程前から勧められていましたが、他のお化粧品と同じだろうな、とずっと思っていました。
ですが、2月に家の近くにお店がオープンしたとの事でヤケクソで体験してみました。
体験直後、肌が潤って透明感が出たのを感じました。
また、私は医療関係の仕事をしていますが、肌の仕組みを考えた上でもモイスティーヌだったら本当に綺麗になれると納得でき、そのことがお手入れを始めるきっかけとなりました。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
私の様なズボラな人間でも続けられるお手入れです。
悩んでいる事があれば、是非お店に足を運んでみて下さい。
きっと納得できるはずです。やるかやらないかは、それから決めれば良いと思います。
何歳から始めても、綺麗になれます。素敵なお姉さんが、親身になってくれますよ!

※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。