お客様の声

A.E様(20代)

【お悩み】ニキビ、赤み、毛穴の黒ずみと開き、たるみ

お客様

A.E様(20代/2020年8月からご愛用)

(1)モイスティーヌを始める前の悩みは何でしたか?
中学生の頃からTゾーンのニキビに悩まされ、その後は顔全体的に赤みやニキビ、混合性乾燥肌に悩まされ、その後一度落ち着きはしましたが、成人式を前に突然ボコボコと大きなニキビが顔全体にできてしまい(ピークで顔に70個前後の吹き出物)、有名なお化粧品を片っ端から試しましたが、完全には落ち着かず…の状態でした。
(2)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
2020年5月のステイホーム期間中にたまたまInstagramのオススメで出てきた有名な方の投稿にモイスティーヌの日焼け止めが紹介されていて、ちょうど同時期に日焼け止めを探していたのでサロンに電話をしました。日焼け止めだけ使おうと思っていましたが、アドバイザーさんがモイスティーヌのお手入れについてしっかり実績があることをお写真などを用いて丁寧かつ押し付けすぎずに説明をしてくださったので今度こそ信じられそう!と思い、お手入れを始めました。
(3)お手入れを続けて変わったことはありますか?
お手入れを始めてもうすぐ1年になりますが、顔全体の赤みがかなり落ち着き、本来の肌の白さを引き出してくれています。肌荒れやニキビも出来にくくなり、出来ても以前より小規模で、次の日にはすでに目立たなくなっています。過去のニキビ痕や荒れてしまった肌の凹凸も滑らかになってきていて、透明感を感じられるように整ってきました。今となってはどんなに疲れていても肌の色が明るく生き返るのを見れるので、毎日お手入れせずにはいられないです!
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
マスク必須の今の時代だからこそ、尚モイスティーヌの素晴らしさを体感できると思います。私は朝にお手入れをしていますが、お手入れするのと、しないのではマスクをつけて1日摩擦や湿気に晒された肌の疲弊具合が雲泥の差だなぁと感じています。コロナが落ち着いてマスクを取って生活ができる日が来たときに、モイスティーヌのたった数分のお手入れがどれほど更に輝く素肌に導いてくれているのかを楽しみに、毎日を過ごしています☆

※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。

【お知らせ一覧】 一覧ページ

    登録されている記事はございません。
2021年10月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031