お客様の声

M.O様 30代 (さいたま市)

【お悩み】毛穴、赤み、ニキビ

お客様

M.O様 30代(さいたま市)

(1)モイスティーヌを始める前のお悩みは何でしたか?
鼻とおでこと頬の毛穴と、全体的な赤み、ホルモンバランスによるニキビに悩んでいました。
(2)お手入れを続けて変わったことはありますか?
赤みが減ったのと、毛穴も少しずつ目立たなくなってきました。ニキビはほとんど出なくなりました。モイスティーヌを始める前は、お手入れの時間をかけることが面倒だなと感じていましたが、今はお手入れの時間も楽しく過ごせています♩
(3)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
インスタグラムで知り合ったお友達から教えていただきました!最初は半信半疑で体験に行きましたが、お手入れ当日と翌日のお肌の違いに驚きモイスティーヌを始めることにしました。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
もともと薬剤師で成分などこだわりがあったのと、今は栄養学の学びもしていて体の内側から肌を整える大切さを理解していましたが、肌の構造や性質から考えたモイスティーヌのお手入れは信頼できましたし、健やかな肌には外からのケアも必要であることを痛感しました。
どんな化粧品を使っても悩みが尽きないというお肌の悩みがある方にはぜひ試してほしいです!