お客様の声

O.T様 20代(さいたま市)

【お悩み】ニキビ、毛穴の黒ずみ、乾燥

お客様

O.T様 20代(さいたま市)

(1)モイスティーヌを始める前の悩みは何でしたか?
すごくお肌が荒れて悩むことはなかったのですが、ニキビや乾燥、毛穴の黒ずみなどがあるのは常に感じていました。
自分のお肌が綺麗だな、と思うことはありませんでした。
(2)お手入れを続けて変わったことはありますか?
まず、毎日のお手入れが楽しみになりました。
もともと面倒くさがりで適当な性格なので、日々のケアも続くか心配でした。
しかし、とっても簡単で短時間でてきて、なによりその効果を実感できるのでもっとやりたくなる!お手入れをそんなふうに感じたのは初めてです。
そして、ニキビが明らかに減ってきました。
仕事が夜勤もあり不規則で、本当だったらお肌への負担も大きいはずなのに、ほとんど気になりません。
肌が綺麗になったことで今やもうファンデーションをする必要がなくなり、朝の準備も短縮です!
(3)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
きっかけは友人のすすめです。
これまでほぼお肌に気をつかったことがなかったのですが、話を聞いて日々のお手入れの大切さを知りました。自分を変える、自分磨きのきっかけにもなると思いました!
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
迷っている方は、体験、話を聞きにお店に行くだけでも良いと思います!
まずは知ることが大切だな、と思います!
浦和サロンでは素敵なアドバイザーさんが親身になって相談にのってくださいます!

※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。