お客様の声

K.M様(30代)

【お悩み】毛穴、ニキビ跡

お客様

K.M様(30代 / 2014年からご愛用)

(1)モイスティーヌを始める前の悩みは何でしたか?
毛穴の開きとニキビ跡の赤みです。
(2)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
知人がモイスティーヌのアドバイザーで、彼女は当時おそらく40代でしたが、ファンデーションをしていないのにとても肌が綺麗に見え「私もそんな素肌になりたい!」と思ったことが最初のきっかけです。1度、長期間モイスティーヌから離れたことがありましたが、お手入れをしっかりしていないとやはり肌の衰えを感じ始めました。そしてこのまま何もせずに歳を重ねていくと将来の肌が残念なことになるかもしれないと危機感を抱き、もう1回真面目にやってみようと決心しました。モイスティーヌだったら綺麗になれるということは知っていたので!
(3)お手入れを続けて変わったことはありますか?
肌がワントーン明るくなり、1番気にしていた毛穴の開きもだんだん目立たなくなってきました。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
お手入れを毎日すればかなり綺麗になりますが、たまに私はさぼってしまい週に2回くらいしかできないことがあります。それでも前よりも結果を実感しているので軽い気持ちで体験し、気に入ればまた軽い気持ちでスタートしてみてよいと思います。肌の仕組みを知り、正しい方法でお手入れができるのでとても潤った感じがして嬉しい気持ちになりますよ!

※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。