お客様の声

K.H様 60代 (さいたま市)

【お悩み】シワ、たるみ、クスミ

K.H様 60代(さいたま市)

(1)モイスティーヌを始める前の悩みは何でしたか?
仕事で外に出て紫外線を浴びることも多かったためか、年齢とともにシワ・たるみ・くすみが気になり始めていました。お化粧のノリが良くなかったことがとても嫌でした。
(2)お手入れを続けて変わったことはありますか?
素肌で過ごせることがとにかく楽ですし、また、私は過去に別のお化粧品でアレルギー反応を起こしたことがありましたがモイスティーヌはそういうこともなく安心して使っています。
(3)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
お手入れを続ければ続けた分お肌のハリがどんどん出てきました。
お肌が変わったことで特に嬉しかったのが、同窓会で友人から「お肌きれいね」と褒められたことです。当時はもうファンデーションも要らないと思いノーファンデで参加していたので、素肌そのものを同年代の人から褒められたことに驚きでした。後輩の勧めで初めてサロンに体験をしに行きました。お話を聞いているときは少々お手入れの手順が多いな.…と思い、後輩との付き合いもあるからクレンジングなど何か一つだけ買って帰ろうと思っていました。でも体験をしてみると肌の色が白くなって、さらにハリも出たことを実感しました。その日のうちにここまで変化を感じられることに驚きこれは本物だなと、お肌をモイスティーヌに託してみようとお手入れを始めました。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
実は浦和サロンができるまでは家の近くにモイスティーヌサロンが無く、遠くまで通うことも面倒で、違うお化粧品を使うことがしばしばありました。しかしどれを使ってみてもやっぱりモイスティーヌが1番良いと実感してここに戻ってきています。アフターサービスもしっかりしていて助かります。色々なものを使ってみても本物と思えるのはモイスティーヌなので、是非1度体験してみてください。浦和サロンは駅からも近くて便利です。


※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。