お客様の声

H.M様 30代 (さいたま市)

【お悩み】シミ、シワ、日焼け

お客様

H.M様 30代 (さいたま市)

(1)モイスティーヌを始める前の悩みは何でしたか?
産後、初めて若い頃との肌の違いを気にするようになりました。それまでは気になったことが無かったので違和感を覚えました。子育てが少し落ち着いてきて自分を見つめなおしたときシミ、シワ、日焼けが更にはっきりしていたことに愕然としました。この肌は昔自分がなりたいと思っていた肌じゃないとショックでした。
(2)お手入れを続けて変わったことはありますか?
始めて数週間で家族から「顔小さくなったね」とか、「肌が白いよ」と変化に気づいてもらえました。自分でもつい鏡を見るようになりました。あるお店で鏡に映った自分の肌が白く、「これはわざと肌を綺麗に映してくれる鏡なのではないか」と疑い夫を連れてきて隣に並んでもらいましたが夫の肌がそのままの色で鏡に映っていたので、これは鏡のおかげではなく自分の肌が綺麗になっていたんだと分かって嬉しくなりました。
(3)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
SNSで遠い知り合いの方がモイスティーヌをお勧めしていて、その方の肌がとても綺麗だったことから体験をすることにしました。サロンではお肌が綺麗になる仕組みを聞いたり、担当アドバイザーの身近な方のエピソードを聞いたりしてこれは本当に綺麗になりそうだなと思いました。そして自分であれこれ難しいことをしなくても美容器がしっかりお手入れしてくれるなら私にもできそうとお手入れを始めることにしました。
また、初めてのモイスティーヌでこちらが少々変な質問をしてしまってもそれを受け入れてもらえたことで、何でも聞いて大丈夫なんだと安心したことも1つの理由です。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
モイスティーヌに出会うまでは綺麗になるか不安になりながら日々スキンケアをしていましたが、今は実感があるので楽しくお手入れができます。美容器は正直安くはありませんでしたが本当に良い投資をしたなと思っています。信じて体験してみてください。

※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。