お客様の声

R.J様(50代)

【お悩み】シミ、乾燥、シワ

お客様

R.J様(50代/さいたま市/2021年9月〜)

(1)モイスティーヌを始める前のお悩みは何でしたか?
ジョギングが趣味なので、日焼けは仕方がないと諦めていましたが、予想はしていたものの顔のシミがたくさんできてきたことが最大の悩みでした。あとは冬場の肌の乾燥と目尻のシワです。
(2)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
久しぶりに会った従姉の肌が真っ白だったことに衝撃を受け(笑)、肌のお手入れに何か秘訣があるのか訊ねたら、モイスティーヌでお手入れしてると聞いて紹介してもらいました。サロンでお手入れ体験させてもらって、1回だけでこんなに肌の透明感が得られることがわかり、真剣に取り組めばお肌が変わるかも!と思いお手入れを始めることにしました。
(3)お手入れを続けて変わったことはありますか?
お手入れを毎日続けるようになって、確実に肌の透明感が増し、肌が柔らかくなったと思います。
また、毎日自分の肌の状態をじっくり観察するようになりました。加えてせっかくお肌の手入れをしているのだからと思い、日焼け対策も今までより丁寧にやるようになりました。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
私の場合は、実際にモイスティーヌのお手入れを続けて肌が綺麗になったお手本が身近にあったので、効果は絶対あると確信していましたから、初めてサロンへ伺った時は、体験させて頂くというよりは、お手入れのやり方を教わりに行ったと言った方が正しいですね。
エステサロンへ通えばそれなりのお金も時間もかかるだろうな、と考えるとモイスティーヌのお手入れは自分の都合に合わせて自宅でセルフでできるお手入れなのでとても良い思います。
一度だけでも効果は実感できると思います。

※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。

【お知らせ一覧】 一覧ページ

    登録されている記事はございません。
2022年12月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031