お客様の声

M.I様 40代 (川口市)

【お悩み】年齢肌、敏感肌、ほうれい線

お客様

M.I様 40代(川口市)

(1)モイスティーヌを始める前のお悩みは何でしたか?
生まれた時からのアトピー性皮膚炎があり、ずっとステロイドを塗って炎症を抑えるのが普通だった為か皮膚がとても弱々しく、年齢を重ねるにつれ肌がしぼんで老けた印象になっていく自分の顔を見て、悲しい気持ちになるのを感じていました。
(2)お手入れを続けて変わったことはありますか?
お手入れをして行くうちに、みるみるとお肌が元気に生き返り、喜んでいると感じました。若い頃の生き生きとした顔に戻った気がします。そしてもう一度メイクやファッションを自信を持って楽しめるようになった事と、お肌に自信が持てるようになって、不思議と気持ちに余裕ができました。
(3)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
Instagramで見つけたモイスティーヌのアドバイザーさんがどの方も皆さんお肌が綺麗だったので興味を持ちました。調べてみたところ自宅近くにサロンがあることを知り、思い切ってお手入れ体験をした事がきっかけとなりました。体験をして実際に見たアドバイザーさんの肌が、モイスティーヌの良さを物語っていました。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
モイスティーヌはお肌の仕組みに合わせたお手入れ方法で、今までのものと違う良さを肌で感じると思いますので、是非体験してみてください。
私はモイスティーヌに出会う事ができて、本当に感謝しています❤️