お客様の声

R.N様 30代 (さいたま市)

【お悩み】赤み

お客様

R.N様 30代(さいたま市)

(1)モイスティーヌを始める前のお悩みは何でしたか?
小学校高学年から頬と鼻の赤みに悩まされてきました。どんなお手入れ方法を試しても赤いままで写真にも写りたくないし、鏡を見ては落ち込む日々でした。
化粧で赤みを隠せるようになっても結局化粧を落としてしまえば元の赤ら顔で鏡を見るのが本当に嫌でした。
(2)お手入れを続けて変わったことはありますか?
今までどんな化粧品を使っても変化を感じなかった肌の赤みが少しずつですが目立たなくなってきたことです。一年でこんなに変われると思っていなかったので本当にびっくりしています。
また季節の変わり目に肌荒れに悩むことが少なくなってきました。何より嬉しかったのはパートナーに最近肌がキレイになってきたねと言われたことです。
(3)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
Instagramでフォローしている方がいつもモイスティーヌの日焼け止めを利用していて、そこで初めてモイスティーヌの存在を知りました。その方も昔はかなり肌荒れに悩まされていたみたいですが今はすごくキレイな肌をしていました。
もしかしたら私もモイスティーヌ始めたら肌キレイになって赤ら顔も改善できるかもと期待し、ちょうど36歳の誕生日を迎えた日に意を決してモイスティーヌの体験に行くことにしました。
今までの洗顔方法が間違ってたこと、肌を擦りすぎていたことがわかり、続けたら肌が変わるかもしれないと思いました。とにかく1年は続けてみようと思いお手入れを始めることにしました。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
今まではスキンケアが面倒くさくてサボることもありましたが、モイスティーヌは違います。
お手入れすれば肌が潤って元気になっている実感があるので1日の最後にする自分への最高のご褒美だと思っています。