お客様の声

Y.N様 30代 (さいたま市)

【お悩み】くすみ、毛穴、肌の色ムラ

お客様

Y.N様 30代(さいたま市)

(1)モイスティーヌを始める前のお悩みは何でしたか?
年齢を重ねるうちに以前より肌のくすみ、炎症の治りの遅さが気になり、これから更に年齢を重ねていくにあたりお肌のメンテナンスへの不安がありました。
(2)お手入れを続けて変わったことはありますか?
以前より肌のくすみを感じなくなり明るくなりました。また、季節の変わり目に肌荒れすることが減り、安定しているように思います。
(3)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
夫が通っている美容院の美容師さんのお肌がとても白く綺麗で、その方のInstagramやネット記事を見ていたらモイスティーヌを使っていることが判明し、そこで初めてモイスティーヌを知りました。その後すぐに調べました。最初は半信半疑でしたが、モイスティーヌを開発したホーマーイオン研究所が医療機器メーカーであることや、モイスティーヌのお手入れ方法がお肌の仕組みに添ったもので自分の肌にも変化を感じるのではないかと思い、お手入れすることにしました。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
スキンケア商品で迷っているようでしたら是非モイスティーヌをお勧めします。お肌の状態によってアドバイスしていただけるので、使用感の確認を含めて体験してみるといいと思います!