お客様の声

K.S様 30代(越谷市)

【お悩み】毛穴の黒ずみ、ほうれい線、シミ、クスミ

お客様

K.S様 30代(越谷市)

(1)モイスティーヌを始める前のお悩みは何でしたか?
10代の頃から鼻の毛穴、黒ずみに悩んでいました。しかし30代になり、鼻の毛穴に加え頬の広範囲の毛穴に悩み、深くなっているほうれい線、くすみ、増えてきて目立つシミ…
などなどたくさんありました。
(2)お手入れを続けて変わったことはありますか?
モイスティーヌを始めてまだ8ヶ月ですが、肌がトーンアップし、ハリが少しずつでてきて、鼻の毛穴、頬の広範囲の毛穴、シミがなくなってはいませんが、目立ちずらくなってきました。
ファンデーションをしなくても気にならなくなり、モイスティーヌを始めて2ヶ月たたずの頃から、UVのみのノーファンデで過ごせるようになりました。また免許証を更新し、以前のものたちと比べると、最近撮影したものが1番小顔に見え、リフトアップまでしていました。
(3)お手入れを始めたきっかけは何ですか?
通っていた美容室の美容師さんたちのお肌が皆さんお綺麗で、使用しているものを伺うとモイスティーヌを使用していることがわかりました。また、ノーファンデということでした。
1人でなく、使用されている皆さんお綺麗でノーファンデということでとても気になり、体験に行きました。
洗顔体験後の自分の肌もちろんですが、モイスティーヌのお手入れ方法のお話を聞き、納得し試してみたい!と思ったのがきっかけです。
(4)まだモイスティーヌを体験したことのない方に一言をお願いします。
数多くあるスキンケア商品の中で、"モイスティーヌ"と出会えたなら、自分が見たことのないお肌になっていくチャンスだと思います!
迷われている方がいましたら、お早めにチャンスをつかまれることをオススメします!!


※体験談は個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。