自信が湧いてきました✨

自信が湧いてきました

原千晴です。

最近の嬉しかったこと

冬に寒がっている自分に耐えかねて2024年こそは運動する!と決め1月からスポーツジムに通い出して3ヶ月ほどになりました🏃‍♀️

サロンからも家からも近いので仕事終わりに少なくとも週に4回は通い、そのうち1回はパーソナルトレーニングをしてもらっています。

10代の頃、運動して疲れることに苦手意識があって、運動する義務が無いのなら…とずっと体を鈍らせていました。

この状態で変に無理して体を壊しても良くないので、プロの方に支えてもらうことがとても安心です😁

家に帰ったらすぐ眠ってしまうし、食べる量はかなり増えこんなに食べて大丈夫かと心配になりましたが、体組成を測ったら筋肉量が増えて脂肪は減っていました\(^ω^)/

まだたったの3ヶ月なので、今後も続けて来年の冬は今年よりも冷え知らずの寒さに強い人になっている予定です!!

約10年間「運動しなきゃ〜」と呟いていただけのところから、一歩踏み出して飛び込んで、それを続けられていることが今すごく嬉しいです。

この楽しさに味を占めてしまいまた他にも「やってみたいんだよな〜」と夢見ていることに挑戦したくなっています(^・ ω ・^)

モイスティーヌでもできます

モイスティーヌのお手入れも「やらなきゃ」と思っていたところから思い切ってちゃんと始めて、続けたことで肌が変化してしました。

私はずっとそばかすに悩みだったのが、モイスティーヌのお手入れで目立たなくなり悩まなくなりました。続けたこと×肌変化が自信を湧かせてくれました。

ジムに通い出して改めて実感できて良かったです🌸

関連記事

  1. 月1の楽しみ♡

  2. 2023年もありがとうございました🐰

  3. 11月30日

  4. ありがとうございます😊

  5. 一緒に暮らして3年目

  6. とある通勤での出来事