初めまして、モイスティーヌ浦和サロンです

初めまして。

モイスティーヌ浦和サロンのホームページをご覧いただきありがとうございます。
アドバイザーをしております原千晴です。どうぞよろしくお願いいたします!
これからたくさんの方と出会えることを心から楽しみにしています。

私は大学生のときにモイスティーヌのお手入れを始めました。
学生の時は、自分で言うのも恥ずかしいですが“夢見がちの理想ばかり高い女の子”でした。
しかし、思っているだけでいつもどこか自分に自信が無く、新しいことに挑戦する勇気も無い。人に頼ってばかり。
なんか私は強がって笑っているだけで、自立しようとしたってうまくいかない・・・

「現実と向き合いたくない。」

そんなことを強く感じだしたとき、私の目の前には母から教えてもらったモイスティーヌがありました。
「モイスティーヌを使っている人はみんな綺麗だし、私にも何かいいことがあるかも…?」
と勝手にワクワクしながら日々のお手入れを始めました。

お手入れを始めて肌変化があったことで周りから褒められ、それは想像のできない喜びでした。
もう良いことしかありませんでした!!!!
たくさんの方にそれを感じていただけるのが本当に楽しみです!

実はありがたいことに2019年2月にサロンをオープンしてから今までに出会いましたお客様からも、喜びのお声を頂いております。
このホームページに掲載しておりますので、是非ご覧になってください。
≫お客様の声

これからは綺麗になるための情報はもちろん!お客様と出会い多くのエピソード、ドラマも楽しく発信していきます。
時々ホームページを覗きに来てくださいね☆

関連記事

  1. 浦和駅東口

    浦和駅から徒歩1分!