ノーファンデーションでお出かけ

氷の城

絶好調のお肌です

こんにちは!モイスティーヌ浦和サロンの原千晴です。

東京ディズニーシー🌋🌏

昨日、高校時代の友人と一緒にディズニーシーに遊びに行ってきました!
朝から夜までたくさん笑って頬が痛くなるほど楽しい1日でした。

ついに新エリア「ファンタジースプリングス」にも入場できました🌸塔の上のラプンツェル
ずっと楽しみにしていたので大満足です!

たっぷり遊んだ帰り道、1日海風を浴び続けたため髪の毛は手櫛では解けないほどバッサバサになっていたのですが…お肌はモイスティーヌのおかげで絶好調でした😍

ファンデーションなしでも快適な1日

お肌の調子がいいと、ファンデーションをしなくても自信を持って出かけられます。
おかげで夕方になって粉吹きやヨレを心配する必要もなく、最後まで快適思う存分遊べました!

改めて、健康な素肌を手に入れられるモイスティーヌに出会えていたことを嬉しく思いました😊

関連記事

  1. 綺麗な人

    2月、乾燥のシーズン真っ只中!!

  2. 家族

    家族みんなで使えるボディケアアイテム⭐…

  3. 渋谷サロン看板

    渋谷サロンにて

  4. 2025年

  5. 2024年 年末のごあいさつ

  6. モイスティーヌ美容体験

    お手入れ体験の流れ