やさしく毛穴をやっつけよう🫶

優しく毛穴ケア

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

夏の様な天気ですね☀️

暑くなると毛穴の開きが気になりませんか?

モイスティーヌは、美容成分の浸透だけではなく優しく肌に刺激なく毛穴のケアもできるんです☺️

そこで使うアイテムが不動の人気を誇るディープセラムです。

去年実施したお客様アンケートでも『好きなアイテム1位』を獲得しました❤️

ディープセラムがすごい理由

①頑固な皮脂汚れを柔らかくする

洗顔で落とし残した皮脂は酸化してベタベタに。毛穴に残り続けた皮脂は頑固な汚れに変わってしまいます。汚れを落とそうと洗顔に力が入ってしまうことも…

皮脂汚れを洗浄成分「炭酸Na」の働きで水性の汚れに変えることで、肌に負担なく洗い流せます。

さらに水性になった汚れは美容器の働きにより、毛穴の外へ。毛穴にダメージを与えることなく、肌がクリアになるんです☺️

②肌を整えながら、汚れを落とす

乾燥やターンオーバーの乱れにより剥がれ落ちずに残ってしまった角質や、肌トラブルによって荒れてしまった角質は、肌の手触りやトーンに影響を及ぼします。

ディープセラムには肌にうれしい成分が配合されています。「アセチルヘキサペプチドー8」はターンオーバーに着目し肌本来の働きをサポート。「グリチルリチン酸2K」は肌の炎症や荒れに、「ビフィズス菌培養解質」は紫外線などで傷付いた肌に効果的。肌を潤し炎症を抑える働きがあり、肌を整えながら汚れを取り除いていきます。

これらの成分は美容器との相性もばっちり!

イオンの力で肌の隅々まで成分を届けます✨

 

クリアな肌へ

どんな時も使ってほしいディープセラム☺️

ディープセラムのファンの方はもちろん、

まだ、試した事がない方は是非サロンでご体験下さい✨

 

 

関連記事

  1. 好きなアイテム紹介します⭐️

  2. 日焼け止め選びのポイント

  3. 〇〇〇を守ってシワを防ごう