モイスティーヌのある日常

美容器とお化粧品

日常生活の1つ

こんにちは!

5月も終わりですね

いつも30日にブログを書いているので、毎回「◯月も終わりですね」という冒頭になりそうです。

5月は中盤で体調を崩してしまいました😱

鼻と喉の調子が悪いのがずっと続きました。

昼間のそれはまだ良いのですが…鼻が詰まって苦しく、夜眠りにつけないことが辛かったです(°_°)

共鳴するかのようにお客様や周りの方が今月体調崩されたりしていて、これが季節の変わり目か〜と理解しました。

これからは暑くなったり雨が続いたりですが、環境を整えて健康にお過ごしください💚

数年前のブログ

先日、怖いもの見たさではるか昔にぼちぼち書いていたサロンのブログを読みました。

本っ当読みにくい長い文章を大まじめに書いてたなーと笑ってしまいました😅

が、自分の思いが変わっていないことに嬉しくなりました。

アドバイザーになってからの5年間の中で上手くできた!と思うこともあれば大反省することもあり

その度に感情に振り回されていました。

特に嫌なことを考え出すと頭がそっちの方ばかりに行ってしまい、堂々巡りしたりで、こんなにブレていて大丈夫なのか???と心配になりました💦

ですが相変わらず私は

皆様の生活の中にモイスティーヌが溶け込んで、健康なお肌と共に楽しく明るく過ごして頂きたいなと思っています。

モイスティーヌのお手入れやサロンに通うことが特別なものと思うことも楽しいのかなとは思いますが、

当たり前のように溶け込んでいればその先もっと特別なことが待っているような気がします。

感覚は人それぞれですのでこれが真実かどうかは分かりません‼️‼️

過去のブログは恥ずかしいのであまり読まないでください🤣

関連記事

  1. 11月30日

  2. 私の好きを紹介します

  3. ワクワク★ゴールデンウィーク

  4. 2023年もありがとうございました🐰

  5. ありがとうございます😊

  6. とある通勤での出来事