1年が経ちました。

シャンデリア

 

こんにちは!モイスティーヌ浦和サロンのホームページをご覧いただきありがとうございます。

ご報告が遅れてしまいましたが、先月2月21日を持ちましてサロンオープンをしてから1年が経ちました。この1年、浦和サロンを応援し支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

1年前は全く埼玉県のことも分からないまま降り立ち、モイスティーヌの素晴らしさとお客様にお喜び頂きたいという思いだけを頼りに活動を始めました。知り合いの方もいない中、埼玉の方たちの手元に果たして私がモイスティーヌをお届けすることができるのだろうか…と正直不安で仕方がありませんでした。しかし、1年活動してきた中で出会ったお客様お一人お一人からお話をお聞かせいただき、そしてモイスティーヌを使ってみたいと感じていただき、お手入れを始めて綺麗になったと実感していただけたことで、私の大きな自信に繋がりました。本当に感謝してもしきれません。

皆様の生活の中にモイスティーヌがさらに溶け込み、楽しくより明るく輝いてお過ごしいただけるようアドバイザーとして、1人の人間として今後も成長していけるよう精進いたします。これからどうぞもよろしくお願いいたします。

 

モイスティーヌ浦和サロン    原 千晴

 

 

 

関連記事

  1. 初めまして、モイスティーヌ浦和サロンです

  2. お化粧品

    この時期

  3. 母娘でモイスティーヌ

  4. 浦和駅東口

    浦和駅から徒歩1分!