母娘でモイスティーヌ

こんにちは。

突然ですが、モイスティーヌの美容器やお化粧品はドラッグストアやデパート、家電量販店などには置いておらず、まずは何かしらのきっかけでモイスティーヌの存在を知って、そこからモイスティーヌサロンに行かないと試してみることができません。今まで出会ったお客様からモイスティーヌを知ったきっかけを伺ってみますとInstagram、CM広告、友人からのご紹介…とお一人お一人の素敵なきっかけを挙げてくださいました。

その中で意外に多く、そして私にとって1番親近感があり、かつ、「モイスティーヌってやっぱりすごいな!!本物だな!!」と思ってしまうきっかけがあります。タイトルを見て何となく察していらっしゃるかと思いますが、「母が使っていて、母に勧められたから」というものです。(娘さんから、という逆のパターンもあります)

私も母からモイスティーヌを教えてもらった愛用者の1人です!

何故それがすごいと感じるかと言いますと、母と娘ですから【親子ほど年の離れている】お2人はお悩みがほとんど違います。お悩みが違えば普通は使うお化粧品も変わってくるのではないかと思います。

よくあるメディアの情報にも「お悩みに合わせたお化粧品選びを」、「年齢に合わせたスキンケアを」と何度見たか分からないほど書いてあります。

モイスティーヌももちろんお一人お一人のお悩みや環境に合わせたお手入れ方法をアドバイザーがご案内していますが、そもそもの人間のお肌の仕組みに沿って研究されたモイスティーヌのお手入れ方法がどのような世代の方にも安心してお使いいただけ、その素晴らしさを実感されたお母様から「自分の子供には良いものを使っていて欲しい」と願って大切な娘さんへ伝えてくださったのだなぁと考えると、とても嬉しい気持ちになります。

私のところまでモイスティーヌを繋げてくださったすべての方に感謝し、お客様にも大切な人には知っていて欲しいと感じていただけるよう、精一杯モイスティーヌの良さをこれからも伝え続けていこうと思いました。

関連記事

  1. シャンデリア

    1年が経ちました。

  2. 浦和駅東口

    浦和駅から徒歩1分!

  3. お化粧品

    この時期

  4. 初めまして、モイスティーヌ浦和サロンです