2年

モイスティーヌ浦和サロンのホームページをご覧いただきありがとうございます。

秋から冬の終わりにかけて、低めの位置を進んでいるお昼ごろの太陽の光がサロンのシャンデリアに当たり、その光がサロン中に虹となって散らばりとても綺麗です🌈

2021年2月21日をもちまして浦和サロンをオープンして2年が経ちました。モイスティーヌをご愛用してくださり綺麗になっていかれるお客様が少しずつ増えてきていて本当に嬉しいです。モイスティーヌの素晴らしさをお客様のお肌で証明してくださり、本当にありがとうございます。

昨年までの1年とは違い、2020年からは感染症対策でマスクをしての生活が増えましたね。マスクが擦れることでニキビができやすくなったり、表情筋を動かすことが減ったことによってたるみが目立ってきたりなど、マスク生活によるお悩みがかなり増えたと感じました。それから、手指のアルコール消毒をする機会も増え、「手荒れが気になっている方が周りにいます」という話をよくお客様からお聞きします。

この1年間は今までは悩んでもなかったものが、環境の変化によって悩みになってくるということを目の当たりにしました。お悩みを抱えていらっしゃる方に早くモイスティーヌが伝わって、モイスティーヌがそばにあることでお肌のことは安心して過ごして頂ければいいなあと思います。そのために私もアドバイザーとしてまだまだ修行を続けます。不安な日々は未だに続いておりますが、お気持ちの許す限り、サロンでモイスティーヌ基礎美容法を是非体験してみてください!

これから3年目に向け、またお客様の美しい素肌と輝く人生のために、埼玉の皆様に心強いモイスティーヌを知って頂くために精進してまいります!

関連記事

  1. 母娘でモイスティーヌ

  2. モイスティーヌ浦和サロン

    5年経っていました

  3. 肌の乾燥を止めたい

  4. 2020年もありがとうございました

  5. 初めまして、モイスティーヌ浦和サロンです

  6. お客様の声