乾燥を防ぐには?

こんにちは😊侑紀です。

10月になったら一気に寒くなりましたね。長野県上田市は、山の木々が色付いて

紅葉が始まってきました。それを見ると冬が来るな〜と感じます。

 

そして、肌でも季節を感じませんか?例えば手や唇が乾燥してきたり…😥

 

私の肌質は、敏感、乾燥肌なので

季節問わずハンドクリーム、リップクリームを手放せません。

モイスティーヌに出会う前は乾燥が気になる時は

リップクリームを鼻の下まで塗ったり…😂笑 手にハンドクリームをたっぷり塗ってましたが、

洗う度に落ちてしまい、何度も塗り直しをしてました…

クリームを塗っても一時的にしか乾燥を防げないんです。

肌の乾燥を防ぐには、油分で一時的に乾燥を防ぐのではなく、水分を肌の中に入れると乾燥を防ぐ事が出来ます😊

肌をしみ豆腐に見立て、それぞれ2日前から油と水に浸けて実験してみました。

 

 

油に付けたしみ豆腐は、中まで染み込まず、大きさも変わってません。そして、触ってみるとカチカチなんです。

水に付けたしみ豆腐はふっくら、中まで水分が入っているのでフワフワで柔らか。

お肌も同様に水分が中に入るとふっくらとして、ハリも出してくれます。

右側のしみ豆腐の様に水々しい、潤った肌になりたいですよね?!

でも、どうやって肌に水分を入れるの?

モイスティーヌは、美容器を使って肌の中にグングン水分を届けてお肌の乾燥を防ぎます。

自宅で簡単にエステ並みのお手入れが出来るんです。

私もモイスティーヌのお手入れでリップクリームやハンドクリームを塗る頻度が少なくなりました☺️

お客様からも、「乾燥を感じずに快適に過ごしてます」とお声を頂いてます♪

乾燥肌、敏感肌でお悩みの方。

是非、浦和サロンのスキンケア体験でお肌の変化を実感してみませんか?

体験のご予約お待ちしてます😊

美容体験はこちら

 

 

関連記事

  1. モイスティーヌ浦和サロン

    5年経っていました

  2. アフターフォロー

  3. みんなに知ってほしい!橋本侑紀のコト

  4. 美肌GET部2024🐉

  5. 夏スッキリ毛穴レス肌✨

  6. 肌が綺麗な人