モイスティーヌのニキビ対策

「ニキビ対策」とネット検索をかけると今では多くの情報が出てきますよね。

・十分な睡眠😴

・バランスの良い食生活

・規則正しい生活習慣

・乾燥に気をつける

・肌に刺激を与えない

・ストレスを溜めない   など

それぞれきちんと出来たら良さそうですね💪‼️

ところが仕事や子育て、付き合い、嗜好等で中々思い通りにならなかったり、お悩みを感じていた方の中には既にこれらの情報は頭に入れ、改善しようとしてきたけれど期待したほど変化は起こらなかった…という方も多いのではないでしょうか?

私の体感では、それぞれのお悩みを持つお客様の中でもニキビでお悩みでいらっしゃったお客様が特に、多くのことを試されてきている印象がありました。

そもそも何故これほどたくさんのことを気にかける必要があるのでしょう?

それは、この1つひとつを疎かにしていると「皮脂分泌が増える」からです。(皮脂とは毛穴からお顔の表面に出てくる脂のことです)

皮脂分泌が増加し、毛穴に詰まることでニキビができてしまうのです。

モイスティーヌのニキビ対策

モイスティーヌのお手入れは大きく分けて3つ対策を取っています🙌

①皮脂分泌を抑える

皮脂分泌をコントロールする美容成分をお肌に補給します。

②毛穴に詰まった皮脂を取り除く

毛穴に詰まった皮脂や汚れを肌を労わりながらしっかり取り除きます。

③皮脂が詰まりにくいお肌を作る

角質が厚くなることによって毛穴の出口が塞がれ皮脂が詰まるのを防ぐため、美容器を使ってお肌の生まれ変わりをスムーズにし、毛穴を詰まりにくくします。

 

ニキビでお悩みの方にはまずこの3つのポイントをお手入れ体験の際にしっかりお伝えし、ご自身のお肌でご実感いただきたいです!!

 

ご愛用のお客様からも嬉しいお声をいただいています💓

Q.お手入れを続けて変わったことは何ですか?

A.肌荒れやニキビも出来にくくなり、出来ても以前より小規模で、次の日にはすでに目立たなくなっています。(20)

A.赤みが減ったのと、毛穴も少しずつ目立たなくなってきました。ニキビはほとんど出なくなりました。(30)

お客様の声はこちら✨

 

 

皮脂が増えてしまう原因は、始めに挙げた生活習慣だけでなくホルモンバランスなど自分の意識では対策が取りづらいものもあります。

毎日の生活に制限をかけすぎず、モイスティーヌのお手入れに少し寄りかかりながら

皆様に楽しく快適な日々をお過ごし頂けたらなと思っています💐

 

 

体験談は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連記事

  1. 肌が綺麗な人

  2. お肌変化の実感🥚

  3. お化粧品

    この時期

  4. 夏スッキリ毛穴レス肌✨

  5. 肌の乾燥を止めたい

  6. 乾燥を防ぐには?