アフターフォロー

正しく続けることが重要です!

こんにちは☺️

1月も気づけば後半です⛄️

毎年年始はお客様と「今年の目標は何ですか?」とお話することが多く、今年も様々な目標を聞かせていただいています^ ^

私は昨年末に2024年の目標を考え、3つ立てました!

そのうちの1つが「運動する」です‍‼️

もう何年も(10年くらい)「運動しなきゃいけないと思ってる」とは言いつつ何もしてなかったので、いっそのこと目標にして宣言して行動にしようと思いました。

ということで新年早々ジムに入会し、週に3〜4日仕事帰りに通っております!

まだ2週間ちょっとなので感じることは筋肉痛のみですが、正しい方法を教えてもらいながら続けて適度に筋肉つけて体力もつけて元気な体でパワフルに逞しく過ごしていきたいです️🏋️‍♂️

アフターフォロー

お肌も身体も変化をさせるには続けることが大事と言いますが、間違ったことを続けてしまっていては勿体無いです。正しい方法を守って続けることが大切だと本当に思います👩🏻‍🦰

モイスティーヌのお手入れはサロンですることもできますが、やはり大切なのが日々のご自宅でのお手入れです。

ご自宅でのお手入れを正しく続けて頂くために、モイスティーヌにはアフターフォローという制度があります!

気づかないうちに自己流のお手入れに変わっていた

ということもあるので、まずはアフターフォローのなかで正しいお手入れ方法を一緒に確認していきます✨

加えてお肌の情報、季節に合わせたお手入れ方法も適宜お伝えしております。

正しい方法や知識が身につき、最終的にはお客様がご自身やご家族のお肌のアドバイザーとなり

「今日は特に乾燥するからこういうお手入れしよう」

「日焼けしちゃったからこのお手入れしよう」

「子供の肌にこのお手入れしてあげよう」

と、お肌に安心して過ごせる時間が増えます!!

皆様に有益な情報をお伝えできるよう今年もたくさん勉強します。←これが自分の為にもなるので本当に楽しいです。

アフターフォローは無料でさせていただいております。二人三脚で一緒に美しい素肌づくりをしていきましょう♪

関連記事

  1. 肌が綺麗な人

  2. 乾燥を防ぐには?

  3. シャンデリア

    1年が経ちました。

  4. 肌の乾燥を止めたい

  5. お化粧品

    この時期

  6. 浦和駅東口

    浦和駅から徒歩1分!