コフレ販売開始❄️

モイスティーヌ コフレⅦ

12月になりまして、今年もコフレの時期となりました。

2023年のコフレはスキンマスクと一緒にお使いいただくイオンシートです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リバイタルセラムが染み込んだシートと、ホワイトセラムが染み込んだシートがそれぞれ8枚入っています。

どちらもた〜っぷり染み込んでいます!!

🎄コフレ詳細はこちら🎄

※モイスティーヌ公式HPへ飛びます

私個人の感想です。コフレでお手入れした次の日の朝、肌の透明感が全然違いました!!!自分で言うのもなんですが朝日を浴び発光しているようでした🌅

マスクはとても効率の良いお手入れ方法なので、日々仕事・家事・子育て・勉強等頑張っていてゆっくりとした時間が取りづらい方にこそお使いいただけたらいいなと思っています☺️

 

 

関連記事

  1. お肌は潤うし、健康にもなる!

  2. 35周年スペシャルコフレ✨

  3. コントラージュ 〜最高のエイジングケア〜