お肌は潤うし、健康にもなる!

寒くなると乾燥し肌がカサカサしたり、体が冷えて不調が多くなりますよね。

冬は気温と湿度が共に下がり、肌の潤いは空気中へ奪われやすくなります。ハンドクリームやリップクリームが特に欲しくなるのも冬ですね⛄️

また、冷えによって血行不良が起こりお肌を元気にする力も弱くなってしまいます。

乾燥も血行不良も肌トラブル、ましてや体の健康においても不調をきたしてしまうのは今までの経験から何となく想像しやすいのかなと思います。

ということで、

冬は特に「潤い」と「血行」を意識することが大切です😀

この2つを意識して寒さに負けず、元気な日々を過ごしましょう😚

 

今回は寒い時期に大好評のボディケアアイテムをご紹介します!!

モイスチャーバス

一緒に使用するのがこちらです↓

 

潤いたっぷりなめらかなお肌へ

モイスチャーバスを浴槽に浮かべて電源を入れると

一緒に使用するスパビューティに配合された美容成分がお肌に引き寄せられ

しっとりなめらかな肌へ導いてくれます。

保湿効果だけでなく、皮膚のバリア機能が正常になっていくため身体のニキビやアトピーでお悩みの方にもおすすめです。

また、モイスティーヌの商品は「高い安全性」を大切にしているので、このモイスチャーバスも皮膚のデリケートな赤ちゃんにも安心してお使い頂けます。

お子さんと一緒にお風呂に入る時にはお子さんとくっついていれば通電するので一緒にスベスベお肌になれます💛

温活

そして、モイスチャーバスにはもう1つ魅力があります!

とても温まる✨✨✨☺️

お風呂に入ること自体がとても温まる最高な時間なのですが、モイスチャーバスをご愛用くださっているお客様からは今までよりも温まるというご感想が多いです!

〜昨年の冬からご愛用のお客様より〜

「温まるのでいつもよりよく眠れます😼」

「毎年できる足の指先の霜焼けがまだできません😸」

「お風呂で以前よりも温まって汗をかくようになりました😽」

私もこの冬は毎日欠かさずモイスチャーバスで温まり健康に過ごそう!と決め、継続しています。

子供の頃から体が冷えていて手足は冷たく室内でも着込み、膝掛けがないと不安になる生活を送っていたのが今は、室内温度が同じでも体が温まっているので着込まずとも快適に元気に過ごせるようになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

余談ですがモイスチャーバス生活を始めるにあたって、マグネットで浴室の壁に貼り付くスマホスタンドを通販で購入しました。

入浴中に好きな芸人さんのYouTubeを見て笑いながら汗をかいて温まる時間が毎日の楽しみです😊

冬の乾燥、寒さ対策に是非♫

モイスチャーバスはお肌に潤いを与えながら、体を温めてくれる冬に特におすすめのアイテムです。

最後に、お顔のお手入れもモイスティーヌは乾燥の厳しい季節において強〜〜い味方になります!

モイスティーヌのお手入れを続けると保湿クリームなどに頼らず、自らの肌の力で潤っていられるので日中も快適に過ごせます。

冬の乾燥が気になっていらっしゃる方は是非お近くのサロンにお問い合わせください🎄

関連記事

  1. コフレ販売開始❄️

  2. 35周年スペシャルコフレ✨